サムライチャンプルー

http://www.samuraichamploo.com/
なんか、シリーズ途中で打ち切りとか言う噂を聞きましたが。
やってくれるぜTV東京という感じで。
これは商業成功DVDが見え隠れするのでちょっとお約束感はありますが、
江戸時代にHIPHOPやR&Bという企画はなかなかに新鮮味があります。
似たようなノリでササメケ作者のゴツボxリュウジによるJET侍がありましたが
気のせいだと思うようにしています。
ちなみにサントラ発売時は六本木YELLOWでイベントがありました。8月中旬だったかな。
しかしながら、ひまわりの匂いがするお侍さんとはどういうオチをつけるつもりだったのだろう。